私の思いを気ままに綴る日記ブログです。

料理のこと

料理が苦手な私にとって、少しでも手軽に料理するのは大切なことです。 キャベツの千切りが大好きでよく食べるのです・・・

弟の心配ばかり

コンビニやスーパーの惣菜ばかり食べている弟の身体が心配です。 惣菜ばかり食べている人というのはたくさんいると思・・・

エアコン買い替えた

15年ほど使っていたエアコンが壊れたので、新たに買い直しました。 ずっと念願だったダイキンを購入しました。 行・・・

可愛すぎる赤ちゃん

お正月から寒すぎて仕事以外は引きこもっています。 寒すぎて外出する気にもなれません。 しかし、友人に赤ちゃんが・・・

昔の事故

昔、交通事故に遭ったことがあります。 自分は事故に遭わないと思っていたのですが、よそ見している間に対向車線には・・・

ビールのおつまみ

今までおつまみはスナック菓子とかが多かったんですよ。 でもスナック菓子って身体に悪いじゃないですか? なのでで・・・

捨てない母

母はすぐに捨てることはせずになんでも保管しておきたい性格です。 12月になったので大掃除をしていたのですが、か・・・

嫌味言われました

一昨日、体調悪くて仕事を休みました。 すると同僚からLINEで嫌味のようなメールが来たんです。 ずる休みなら嫌・・・

スーパーでの出来事

先日スーパーに行ったときの話なのですが、かなり衝撃を受けました。 というのも、私の目の前にいたおばあちゃんが、・・・

ショックを受け入れられず

そろそろ親孝行しないとね…と話していた友人のご両親が交通事故で亡くなりました。 あまりにも突然の出来事に友人は・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ