「2014年3月」の記事一覧

父の遺伝?

サボっていた脱毛を始める季節になりました。 見えない部分はサボりっぱなしで伸び放題の草みたいになっていましたか・・・

定年退職した父

定年退職した父の様子を見に実家に帰ったらウォーターサーバーがありました。 父はとてもコーヒーが好きなのでこれか・・・

今年の夏こそは…

以前は職場と家の往復だけでつまらない毎日でしたが、最近は色々と行動範囲を広げています。 昨日は仕事帰りに脱毛サ・・・

藤原紀香さんの脚

藤原紀香さんの自慢の美脚が話題になっていますね。 スコート写真が公開されたそうですよ。 実際に私も見てみました・・・

どっちの子どもなの?

不倫しているときに妊娠すると夫の子どもか浮気相手の子どもかわからないこともあるそうです。 こんなドラマみたいな・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ