私の思いを気ままに綴る日記ブログです。

最新情報

2014年4月11日
未分類
あなたは知っていますか?
知っているようで知らないこと! 体臭というのは汗をかく夏が一番ひどいと思っていませんか? 実は冬が一番ひどいんですよ。 夏は薄着だし、通気性の良い洋服を着るので体臭も逃げやすくなるんです。 しかし冬というのは寒いので重ね着することも多いですよね。 しかも寒さ対策のため、通気性の悪い洋服を着てしまうので逃げ場がなく臭いも洋服の中にこもってしまうんですよ。 私は冬の間は特に臭い対策のサプリメントを飲むようにしています。 夏はデオドラントとかをこまめに塗って対策していますが、それでも気になるときはサプリメント飲みますけどね。 体臭を抑えるためには野菜ジュースを積極的に飲むのもいいみたいですよ。 私は野菜ジュースの味が苦手で飲めないんですけどね。 それから体臭というのは思い込みもあるみたいです。 他の人はそれほど気にならない程度でも「自分は体臭がきつい」と思い込んで悩む人が増えているみたいです。 ある程度の体臭ケアは必要ですが、あまり悩みすぎてストレスを溜めないように気をつけてくださいね。 体臭防止サプリ
2014年3月30日
未分類
父の遺伝?
サボっていた脱毛を始める季節になりました。 見えない部分はサボりっぱなしで伸び放題の草みたいになっていましたからね。 母は脱毛しなくても脇や腕などに毛が生えていないので羨ましいです。 今まで一度も脱毛したことないらしいですからね。 髪の毛はビッシリ生えているのに…。 私が毛深いのはもしかしたら離婚した父に似たのかな? 3歳の頃に離婚したので父のことは全然知らないんですけどね。 もしかしたら胸毛とか腕毛とかモジャモジャだったのかも。 でもそんな人に限って頭は薄いですよね。 離婚してから一切連絡取っていないみたいなので生きているのか、再婚しているのかなど知らないみたいです。 脱毛するために新しいカミソリを購入したんですけど、切れ味が悪くて最悪です。 新品なのにこんなに切れ味が悪いなんて不良品なんじゃないかな? お客様センターに電話してみようかな。 100円とかならそこまでしないけど、900円だったし。 使えないのは悔しいですからね。 脱毛サロン 仙台 ワキ 脱毛エステ
2014年3月23日
未分類
定年退職した父
定年退職した父の様子を見に実家に帰ったらウォーターサーバーがありました。 父はとてもコーヒーが好きなのでこれから先はウォーターサーバーのおいしい水でコーヒーを飲むそうです。 どうやら2年前に母にウォーターサーバーを設置しようと言って断られたのですが退職を機に許してもらえたそうです。 やはりウォーターサーバーでのコーヒーのほうが美味しいみたいです。 退職パーティで父の大好きな焼き肉を食べに行く予定でしたが父が犬もいたほうがいいと言い出し、家で焼き肉をすることになりました。 家での焼き肉はニオイがつくので大変なんですけどね。 普段は食べないようなお肉を買っていったので、とても美味しいと喜んでいました。 父は何度も仕事を辞めたいと言っていましたが家族のために最後まで働いてくれました。 そのことはとても感謝しています。 今後は趣味の釣りや映画鑑賞などをするそうです。 定年退職したら夫婦の関係が悪くなるかと思っていましたが、仲いいみたいなので安心しました。 葉酸 鉄分 カルシウム サプリ フレシャス 口コミ
2014年3月17日
未分類
今年の夏こそは…
以前は職場と家の往復だけでつまらない毎日でしたが、最近は色々と行動範囲を広げています。 昨日は仕事帰りに脱毛サロンに行ってきました。 もう3回ほどやってもらいましたが、だいぶムダ毛が生えてこなくなった感じです。 これなら夏の海も堂々とハイレグ水着がきることができます(笑) あとは少し痩せるだけだ! それから見える部分のおしりの黒ずみをなんとか綺麗にしないと。 ムダ毛が完璧に処理されていても黒ずみが見えていたらドン引きされますよね。 今年の夏こそは海で彼氏見つけるぞー! 毎年ナンパされに海に行っているんですけど、変な男しか寄って来ません。 玉木宏さんみたいなイケメンがナンパしてくれないかな。 一般人でそんなイケメンいるわけないか。 そういえば玉木宏さんって婚約していたそうですが、妹さんのせいで婚約破棄になったみたいですね。 式場なんかも決まっていたみたいですが、妹さんのヤキモチ?なのか結婚に反対し始めたそうです。 それでゴタゴタなり婚約破棄になったそうです。 イケメンも大変だな…。 脱毛サロン 那覇市 脱毛エステ Vライン コース
2014年3月10日
未分類
藤原紀香さんの脚
藤原紀香さんの自慢の美脚が話題になっていますね。 スコート写真が公開されたそうですよ。 実際に私も見てみましたが綺麗でしたよ。 40代前半の脚にしては。 普通の主婦のおばちゃんよりは断然綺麗ですけどね。 でも膝の部分のたるみは隠し切れないですね。 これはどうしようもないと思います。 わたしの膝も年々たるんできましたから。 脚用のマッサージジェルとか使っていたら、もう少し違っていたのかもしれませんが面倒なので脚に関しては何もしていませんでした。 でも藤原紀香さんは芸能人なのでエステ行ったりとかしているでしょうけどね。 脚が綺麗と思う芸能人はやはり長澤まさみさんですね。 すごく綺麗なので羨ましいです。 これから年齢とともに変わっていくかもしれませんが、ずっとキープして欲しいですね。 若いうちから老廃物を溜めないようにマッサージしていないとセルライトだらけの脚になるので気をつけてくださいね。 私も今からマッサージしても遅くないかな? スリミングジェル 人気

あなたは知っていますか?

知っているようで知らないこと! 体臭というのは汗をかく夏が一番ひどいと思っていませんか? 実は冬が一番ひどいんですよ。 夏は薄着だし、通気性の良い洋服を着るので体臭も逃げやすくなるんです。 しかし冬というのは寒いので重ね着することも多いですよね。 しかも寒さ対策のため、通気性の悪い洋服を着てしまうので逃げ場がなく臭いも洋服の中にこもってしまうんですよ。 私は冬の間は特に臭い対策のサプリメントを飲むようにしています。 夏はデオドラントとかをこまめに塗って対策していますが、それでも気になるときはサプリメント飲みますけどね。 体臭を抑えるためには野菜ジュースを積極的に飲むのもいいみたいですよ。 私は野菜ジュースの味が苦手で飲めないんですけどね。 それから体臭というのは思い込みもあるみたいです。 他の人はそれほど気にならない程度でも「自分は体臭がきつい」と思い込んで悩む人が増えているみたいです。 ある程度の体臭ケアは必要ですが、あまり悩みすぎてストレスを溜めないように気をつけてくださいね。 体臭防止サプリ

父の遺伝?

サボっていた脱毛を始める季節になりました。 見えない部分はサボりっぱなしで伸び放題の草みたいになっていましたからね。 母は脱毛しなくても脇や腕などに毛が生えていないので羨ましいです。 今まで一度も脱毛したことないらしいですからね。 髪の毛はビッシリ生えているのに…。 私が毛深いのはもしかしたら離婚した父に似たのかな? 3歳の頃に離婚したので父のことは全然知らないんですけどね。 もしかしたら胸毛とか腕毛とかモジャモジャだったのかも。 でもそんな人に限って頭は薄いですよね。 離婚してから一切連絡取っていないみたいなので生きているのか、再婚しているのかなど知らないみたいです。 脱毛するために新しいカミソリを購入したんですけど、切れ味が悪くて最悪です。 新品なのにこんなに切れ味が悪いなんて不良品なんじゃないかな? お客様センターに電話してみようかな。 100円とかならそこまでしないけど、900円だったし。 使えないのは悔しいですからね。 脱毛サロン 仙台 ワキ 脱毛エステ

定年退職した父

定年退職した父の様子を見に実家に帰ったらウォーターサーバーがありました。 父はとてもコーヒーが好きなのでこれから先はウォーターサーバーのおいしい水でコーヒーを飲むそうです。 どうやら2年前に母にウォーターサーバーを設置しようと言って断られたのですが退職を機に許してもらえたそうです。 やはりウォーターサーバーでのコーヒーのほうが美味しいみたいです。 退職パーティで父の大好きな焼き肉を食べに行く予定でしたが父が犬もいたほうがいいと言い出し、家で焼き肉をすることになりました。 家での焼き肉はニオイがつくので大変なんですけどね。 普段は食べないようなお肉を買っていったので、とても美味しいと喜んでいました。 父は何度も仕事を辞めたいと言っていましたが家族のために最後まで働いてくれました。 そのことはとても感謝しています。 今後は趣味の釣りや映画鑑賞などをするそうです。 定年退職したら夫婦の関係が悪くなるかと思っていましたが、仲いいみたいなので安心しました。 葉酸 鉄分 カルシウム サプリ フレシャス 口コミ

今年の夏こそは…

以前は職場と家の往復だけでつまらない毎日でしたが、最近は色々と行動範囲を広げています。 昨日は仕事帰りに脱毛サロンに行ってきました。 もう3回ほどやってもらいましたが、だいぶムダ毛が生えてこなくなった感じです。 これなら夏の海も堂々とハイレグ水着がきることができます(笑) あとは少し痩せるだけだ! それから見える部分のおしりの黒ずみをなんとか綺麗にしないと。 ムダ毛が完璧に処理されていても黒ずみが見えていたらドン引きされますよね。 今年の夏こそは海で彼氏見つけるぞー! 毎年ナンパされに海に行っているんですけど、変な男しか寄って来ません。 玉木宏さんみたいなイケメンがナンパしてくれないかな。 一般人でそんなイケメンいるわけないか。 そういえば玉木宏さんって婚約していたそうですが、妹さんのせいで婚約破棄になったみたいですね。 式場なんかも決まっていたみたいですが、妹さんのヤキモチ?なのか結婚に反対し始めたそうです。 それでゴタゴタなり婚約破棄になったそうです。 イケメンも大変だな…。 脱毛サロン 那覇市 脱毛エステ Vライン コース

藤原紀香さんの脚

藤原紀香さんの自慢の美脚が話題になっていますね。 スコート写真が公開されたそうですよ。 実際に私も見てみましたが綺麗でしたよ。 40代前半の脚にしては。 普通の主婦のおばちゃんよりは断然綺麗ですけどね。 でも膝の部分のたるみは隠し切れないですね。 これはどうしようもないと思います。 わたしの膝も年々たるんできましたから。 脚用のマッサージジェルとか使っていたら、もう少し違っていたのかもしれませんが面倒なので脚に関しては何もしていませんでした。 でも藤原紀香さんは芸能人なのでエステ行ったりとかしているでしょうけどね。 脚が綺麗と思う芸能人はやはり長澤まさみさんですね。 すごく綺麗なので羨ましいです。 これから年齢とともに変わっていくかもしれませんが、ずっとキープして欲しいですね。 若いうちから老廃物を溜めないようにマッサージしていないとセルライトだらけの脚になるので気をつけてくださいね。 私も今からマッサージしても遅くないかな? スリミングジェル 人気

どっちの子どもなの?

不倫しているときに妊娠すると夫の子どもか浮気相手の子どもかわからないこともあるそうです。 こんなドラマみたいな話実際にあるわけ無いじゃん!と思っていたのですが、友人がその状況になってしまいました。 私は不倫していることも知らなかったのですが、このことを打ち明けられてビックリしました。 妊娠中にどちらの子どもなのか検査するのは難しいそうですね。 生まれてからであればDNA鑑定という方法もありますけど。 少し前にワイドショーで大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの子どものことが話題になっていましたよね。 結局真相はわかりませんでしたけど。 その友人は夫の子どもとして出産するそうです。 生まれてからもDNA検査はするつもりないそうです。 ただ夫と浮気相手の血液型が違うみたいなので、血液型でバレる可能性は十分あるみたいですけどね。 結婚しているのに浮気なんてするもんじゃありませんね。 私が不倫していることを知っていたら止めることができたのに…。 妊婦 ウォーターサーバー おすすめ

グルテンフリーダイエットが素敵過ぎる

世界で人気のダイエットと言われると、つい興味を持ってしまいますよね。 最近世界の有名人が注目しているダイエットがグルテンフリーダイエットです。 グルテンフリーというだけあってグルテンを摂取しなければいいというだけのダイエットなんですよ。 そもそもグルテンって?という人もいるかもしれませんね。 私も最初はグルテンって何?と思っていましたから。 簡単に言うと小麦粉などに含まれているタンパク質のことです。 このタンパク質に水を加える事でグルテンになるそうです。 なのでグルテンが含まれている小麦粉類を食べなければOKというダイエットなんです。 お米や肉、魚は食べてもいいですが、パンやうどん、パスタなどは食べたらいけません。 唐揚げや天ぷらなども小麦粉を使うのでNGです。 他にもクッキーやケーキ、ピザなどもダメですよ。 小麦粉を含んでいない食べ物だったら何を食べてもいいというのがグルテンフリーダイエットなんです。 お肉やお米は食べていいのでストレスなく簡単に痩せることができるかもしれませんね。 お嬢様酵素 ファスティング 体験談

醜い体型

自分の欲望に負け完全にぶよぶよ体型になってしまいました。 何時でもお腹が空いたら食べる、食後すぐに寝る…こんな生活をおくっていたら太るのは当たり前です。 今までは体型のためにある程度は制御していたものの、ストレスが重なり唐揚げやスイーツなど食べ過ぎた結果だと思います。 でも食べることぐらいしかストレス発散できないのでどうしてもやめることができなかったんです。 なんとかして元の生活に戻すしかないですね。 生活リズムも改善しないといけません。 夜中に食べてしまうことがあるので、できるだけ早く寝るようにしないとダメですね。 それから今まで運動を全くしてこなかったので運動も取り入れていこうと思います。 腹筋とかスクワットとか始めると続かないだろうから最初はエクササイズとかヨガとかがいいかな。 とりあえず痩せるためには食事や運動など色々と改善することが多いです。 夏までには目標体重に近づけるように頑張りたいと思います。 酵素ドリンクの選び方

新入社員が妊娠

そろそろ働き始めて1年になろうとしています。 それ以前は色々な職場を転々としてきましたが、ようやく自分のやりたい仕事を見つけることができました。 給料はあまり良くありませんが好きな仕事を出来るだけで幸せです。 でも贅沢はあまりできないので質素な生活をしています。 この前も車の修理に相当お金がかかってしまったので、今月は節約しないといけません。 そういえば職場に新しく入ってきた女性がまだ1ヶ月なのですが、どうやら妊娠しているみたいなんですよね。 せっかく入ってきたのに出産・子育てのために辞めるようになったら少し寂しいです。 仕事を覚えるのもとても早くて、性格もすごく尊敬できる部分が多かったので。 私も早く子どもがほしいですが、その前に彼氏を作らないといけません。 白馬に乗った王子様みたいな人どこかにいないかな…。 職場にいるのは加齢臭がきついおっさんばかりだし出会いがありません。 結婚相談所に行くしかないのかなー。 妊娠サプリ

彼氏がダサすぎたら…

いくら好きな彼氏でもファッションがあまりにもダサすぎたら一緒に歩くのも嫌になってしまいますよね。 そんなダサすぎる彼氏のファッションを変えるには、彼氏が洋服を買いに行くとき一緒についていくようにします。 そうすると色々アドバイスすることもできますからね。 彼氏が変な洋服を選んできたら、「あなたにはこっちの洋服のほうが似合うと思う」などと言えば変な洋服を買うことも少なくなると思いますよ。 洋服を購入するときにアドバイスすることによって彼氏のファッションセンスも磨かれるかもしれませんからね。 また、彼氏のファッションセンスを磨くためにも雑誌を購入してあげましょう。 雑誌を見ていれば色んなファッションが載っているので彼氏のセンスも磨かれると思いますよ。 本人に「あなたのファッションダサイから改善して」とは直接言いにくいと思うので、一緒に買物行ったり、雑誌を見せたりして少しずつ彼氏のセンスを磨いてあげてください。 きれいめメンズファッション通販 おすすめ

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ